ED-29689シングル②(自作カスタムIEM)

プレゼント用に作ったER-4Pリモールド(偽)弐号
以前ご紹介した自分用のER-4Pリモールドもどきの音に惚れて再び作成。


ドライバ~ED29689(1500Ω)
ネットワーク~抵抗22Ω(タクマンオーディオ用金属皮膜抵抗)
MMCXコネクタ
シェル素材~セリアレジン(クリアー)

ちなみに、抵抗はこんな感じで↓ドライバの(+)に直接半田付けすると楽ですよ。


※ 伝説(笑)の超高級ブルジョアシングルバランスドアーマチュア(長いわ)イヤホンER-4についてはこの動画を参照。




100均セリアレジンさいこー!
だって、黄変少ないし、安いし。
音は相変わらずEDシングルの癖になる音です。



左右を判断しやすくするため同じく100均セリアのスワロフスキー。
相変わらず安上がりを目指す。
ドライバのED自体も、2chで勇者様が募集してくれたグループバイで購入したので、片方700円程度。
超デフレカスタムIEM (´Д`|||) ドヨーン
嫌な名前のイヤホンだなおいorz




結論
ドライバ・グループバイの神再降臨を希望します。
他力本願万歳!


グループバイを企画してくださった勇者様には感謝していますし脱帽です(これ真面目に)。
チャイナの滅茶苦茶なバイヤーを説き伏せ、ヤポンスキーの我儘な参加者を寛容な心で受け入れ・・・・
もう、家に来て妹とファッ〇して良いと言いたいくらい感謝してます(フルメタルジャケットのハートマン軍曹風)。


・・・・・自分、妹いないけどな(涙)




0 件のコメント :

コメントを投稿